SSブログ

《お知らせ》2011年3月6日 年間第9主日 [お知らせ]

※ メールボックスに聖週間のお知らせや教区ニュースを入れてありますので、お持ち帰りください。ボックス内に残っている方々には本日発送しますので、ぜひお持ち帰りにご協力ください。
※ 今日は「フランス語で詩篇を読む会」があります。ミサ後、11時から聖堂の前のほうでいたします。関心がおありの方はお集まり下さい。
※ 典礼部からのお知らせです。聖週間に典礼奉仕を出来る方を募集します。聖堂の左側の扉に貼ってある用紙に出来る日に名前を書いてください。後日、典礼部からお声をかけます。募集期間は4月3日までです。
※ 教会学校からのお知らせです。今日から初聖体の勉強会がありますので、幼稚園の2階に集まってください。
※ 本日は小岩教会「一粒会の日」です。先程は、共同祈願の中で多くの青少年が、イエス・キリストの招きに答えられるようお祈りをいたしましたが、同時に私達会員の義務として一粒の献金をせつにお願いします。
※ 次の水曜日の朝のミサで灰の式をします。枝を集めるのは今日までですのでご注意下さい。来週のミサ後、灰の式をします。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。