SSブログ

《お知らせ》2019/4/14 受難の主日(枝の主日)

※来週は復活祭です。復活祭のミサ後に祝賀会があります。そのテーブル並べなどのボランティアを募集します。当日8時半までにお越しください。また車は駐車ができませんので、ご了承ください。
※福祉部よりお知らせです。今日、福祉部会があります。部員の方は信徒ホールに集まってください。
※今日は運営委員会がありおます。
※典礼部では聖週間の奉仕を募集中です。今日のミサ後に聖週間の典礼についての説明会がありますので、まだ名前を書いてない方でも、ぜひ、参加してください。
また、その後には合唱部の練習もあります。
※教会学校よりお知らせです。今日は教会学校の始業式です。子供たちは幼稚園に集まってください。
※今年の初聖体は6月23日のキリストの聖体の日に行われます。ご希望の方は、5月26日までに神父様または教会学校リーダーにお申込みください。申し込み用紙は聖堂の後ろに置いてあります。
※今年の堅信は6月9日聖霊降臨の祝日の午後のカテドラルで行われる東京教区合同堅信式に参加します。希望者は5月5日までに神父様または教会学校リーダーまでお申し込みください。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。