SSブログ

《お知らせ》2019/3/3 年間第8主日 [お知らせ]

※典礼部の方へ。今日は典礼部会がありますが、その前に来週からのミサ曲の練習をしますので、オルガンの周りに集まってください。
※今日は運営委員会がありますので、運営委員はミサ後、会議室に集まってください。
※篠崎地区の方へ。来週は篠崎地区の掃除当番ですが、ミサ後の行事がありますので、前日の午前10時半より行います。
※来週は黙想会があります。9時からゆるしの秘跡が受けられます。ミサは小林神父様との共同司式、その後、小林神父様の講和があります。講和の間もゆるしの秘跡が受けられます。
コメント(0) 

《お知らせ》2019/2/17 年間第6主日 [お知らせ]

※本日、連絡会があります。運営委員、各部代表、各地区世話人は聖堂2階に集まってください。
※メールボックス内の配布物の発送を行います。各自、メールボックスの内容を確認して持ち帰ってください。
※広報部よりご連絡です。次回の「いわお」の発行は復活祭となります。原稿締め切りは3月23日です。
※本日は福祉献金の日です。ご協力をお願いします。また、コーヒー・紅茶の販売もありますので、ぜひ、お立ち寄りください。
※ミサ後、金町地区の方は聖堂の前のほうに集まってください。
コメント(0) 

《お知らせ》2019/2/10 年間第5主日 [お知らせ]

※本日、教会学校があります。子供たちは信徒ホール2階に集まってください。
※本日は運営委員会があります。運営委員は会議室にお集まりください。
※今年の灰の水曜日は3月6日になります。去年の枝の回収は2月17日と24日に行います。

コメント(0) 

《お知らせ》2019/2/3 年間第4主日 [お知らせ]

※金町地区の方は、来週、今年の典礼当番を決めますので、ミサ後に集まってください。
※ミサ後、信徒総会があります。ぜひ、ご参加ください。
コメント(0) 

《お知らせ》2019/2/3 年間第4主日 [お知らせ]

※金町地区の方は、来週、今年の典礼当番を決めますので、ミサ後に集まってください。
※ミサ後、信徒総会があります。ぜひ、ご参加ください。
コメント(0) 

《お知らせ》2019/1/27 年間第3主日 [お知らせ]

※今日は「世界こども助け合いの日」の特別献金の日です。ご協力をお願いします。
※運営委員は総会資料の印刷をしますので、事務室に集まってください。
※ミサ後、生涯養成部の「ヨハネの黙示録を読む会」があります。
※篠崎地区の方は、ミサ後、聖堂の前のほうに集まってください。
※ミサ後、会議室で初釜を行います。ぜひ、お立ち寄りください。
※来週のミサ後に信徒総会を実施します。ぜひ、ご参加ください。
コメント(0) 

《お知らせ》2019/1/20 年間第2主日 [お知らせ]

※福祉部によるコーヒー・紅茶の販売があります。
※今日は連絡会があります。各部・各地区の代表の方は聖堂2階に集まってください。
※転入者のご紹介があります。
※木曜聖研は10時と19時の2回、同じ内容で実施されています。ぜひ、ご参加ください。
コメント(0) 

《お知らせ》2019/1/13 主の洗礼

※本日は教会学校始業式です。子供たちは、ミサ後、幼稚園に集まってください。
※本日は福祉部会があります。部員の方は信徒ホールに集まってください。
※カトリック生活の2019年分の購読申込を受け付けています。
※ミサ後、典礼部会があります。
※本日、運営委員会があります。
※今週から勉強会が再開されます。神父様による入門講座は火曜日、また木曜日と金曜日には聖研があります。ぜひ、ご参加ください。
コメント(0) 

《お知らせ》2019/1/6 主の公現 [お知らせ]

※各部・各地区の代表の方は、信徒総会用の年間活動報告の提出をお願いします。
※カトリック生活の2019年分の購読をご希望の方はお申込みをお願いします。
※本日は一粒会の日です。祈りと献金をお願いします。
コメント(0) 

《お知らせ》2018/12/23 待降節第4主日 [お知らせ]

※ミサ後、生涯養成部の「ヨハネの黙示録を読む会」があります。
※ミサ後、聖堂にて教会学校の子供たちによるご降誕朗読劇を上演します。ぜひ、ご覧くなってください。
※新司祭館のための献金は本日までとなっています。ご協力をお願いします。
※クリスマスのミサは、24日が4時半と7時、25日は10時からです。お間違えのないようにいらしてください。
コメント(0) 

《お知らせ》2018/12/16 待降節第3主日 [お知らせ]

※猪熊神父様、本日はありがとうございました。この後、猪熊神父様による講和があります。
※本日は福祉献金の日です。
※来週のミサ後、教会学校の子供たちによる聖誕の朗読劇があります。ぜひ、お聞きください。
※年末年始の予定表がメールボックスに入っています。お持ち帰りください。

コメント(0) 

《お知らせ》2018/12/2 待降節第1主日 [お知らせ]

※本日、ミサ後に生涯養成部の「黙示録を読む会」があります。どなたでも参加できます。
※本日は「宣教地召命促進の日」の特別献金の日です。ご協力をお願いします。
※ミサ後、会議室で今年最後のお茶会があります。
※教区ニュースが届いています。
※本日は一粒会の日です。祈りと献金をお願いします。
コメント(0) 

《お知らせ》2018/11/18 年間第33主日 [お知らせ]

※ミサ後、連絡会があります。運営委員、各部・各地区の代表の方は聖堂2階に集まってください。
※本日は「ミャンマー教会のための特別献金日」です。後ろに献金箱を用意しましたので、ご協力をお願いします。
※本日は福祉部のコーヒー・紅茶の販売があります。
※教区ニュースが届いています。
※2月の信徒総会資料の提出は12/25が締め切りとなります。よろしくお願いします。
※来週は地区ミーティングが実施されます。
コメント(0) 

《お知らせ》2018/11/11 年間第32主日 [お知らせ]

※今日の典礼部会は事務室で行います。
※今日は運営委員会があります。
※今日は一粒会の日です。祈りと献金をお願いします。
コメント(0) 

《お知らせ》2018/10/21 年間第29主日 [お知らせ]

※本日は世界宣教の日です。献金のご協力をお願いします。
※本日は福祉部からのコーヒー・紅茶の販売があります。
※ミサ後、生涯養成部による「ヨハネの黙示録を読む会」があります。
※ミサ後、ロザリオの祈りをします。マリア様の像の前に集まってください。なお、来週は大掃除がありますので、ロザリオは朝8時50分からいたします。
※来週は大掃除です。
※11/3の墓参の締め切りは、来週 10/28 になります。
※11/4は死者のミサになります。お祈りをご希望の方のための封筒を用意しますので、神父様または運営委員にお申込みください。
※11/4に臨時の信徒総会を実施します。ぜひ、ご参加ください。
コメント(0) 

《お知らせ》2018/10/14 年間第28主日 [お知らせ]

※本日は篠崎地区の掃除当番ですが、昨日、終了しています。
※ミサ後、運営委員会があります。
※本日は一粒会の日です。祈りと献金をお願いします。
※今日は福祉部会があります。部員の方は信徒ホールに集まってください。
※今月はロザリオの月です。ミサ後、ロザリオの祈りをいたします。
※10/28は大掃除です。各地区の代表に担当場所をお知らせしてあります。
コメント(0) 

《お知らせ》2018/10/7 年間第27主日 [お知らせ]

※教区ニュースが届いています。
※教会学校よりお知らせです。10/14にカテドラルで子供のミサがあります。その準備をするので、子供たちは信徒ホール2階に集まってください。
※今月の一粒会の日は来週に実施します。
※明日 10/8 は宣教協力体のイベントでカテドラルの見学会があります。14時現地集合です。ぜひ、ご参加ください。
※ミサ後、ロザリオの祈りをいたします。マリア様のご像の前にお集まりください。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。