SSブログ

《お知らせ》2019/4/14 受難の主日(枝の主日)

※来週は復活祭です。復活祭のミサ後に祝賀会があります。そのテーブル並べなどのボランティアを募集します。当日8時半までにお越しください。また車は駐車ができませんので、ご了承ください。
※福祉部よりお知らせです。今日、福祉部会があります。部員の方は信徒ホールに集まってください。
※今日は運営委員会がありおます。
※典礼部では聖週間の奉仕を募集中です。今日のミサ後に聖週間の典礼についての説明会がありますので、まだ名前を書いてない方でも、ぜひ、参加してください。
また、その後には合唱部の練習もあります。
※教会学校よりお知らせです。今日は教会学校の始業式です。子供たちは幼稚園に集まってください。
※今年の初聖体は6月23日のキリストの聖体の日に行われます。ご希望の方は、5月26日までに神父様または教会学校リーダーにお申込みください。申し込み用紙は聖堂の後ろに置いてあります。
※今年の堅信は6月9日聖霊降臨の祝日の午後のカテドラルで行われる東京教区合同堅信式に参加します。希望者は5月5日までに神父様または教会学校リーダーまでお申し込みください。

コメント(0) 

《お知らせ》2019/4/7 四旬節第5主日 [お知らせ]

※愛の献金が始まっています。献金箱が後ろに置いてありますので、ご協力をお願いします。
※4月13日土曜日に幼稚園の入園式があります。午前中、車が入ることができませんので、ご注意ください。
※昨日は幼稚園が聖堂を使用したため、聖堂・トイレの掃除は終わっています。聖堂2階、事務室の掃除をお願いします。
※今日は一粒会の日です。お祈りと献金をお願いします。
※典礼部よりお知らせです。聖週間の典礼奉仕の申し込みをまだ受け付けています。お名前を書き忘れている方は、ぜひ、お申込みください。来週のミサ後に典礼の説明をしますので、初めての方でも安心して奉仕いただけます。

コメント(0) 

《お知らせ》2019/3/31 四旬節第4主日 [お知らせ]

※教区ニュースが届いています。お持ち帰りください。
※会議室に持ち主不明の湯沸かし魔法瓶があります。お心当たりの方は運営委員会までご連絡ください。
※復活祭の日のミニインターナショナルデーの出し物の募集をしています。運営委員までご連絡ください。
※典礼部よりお知らせです。聖週間の典礼奉仕の募集をしています。奉仕できる方は、聖堂入口に用紙が貼ってありますので、そこにお名前をお書きください。
コメント(0) 

《お知らせ》2019/3/24 四旬節第3主日 [お知らせ]

※新しい十字架の道行きをかけることになりました。
※ミサ後、生涯養成部の部会があります。
※ミサ後、立石地区の料理当番の打ち合わせがあります。
※今日は教会学校の終業式です。子供たちは幼稚園に集まってください。
※今年の初聖体は 6月23日です。初聖体を希望される方は、5月26日までに申し込んでください。
※今年の堅信式はカテドラルで行われる東京教区の合同堅信式で行います。ご希望の方は、5月5日までに神父様または教会学校リーダーに申し込んでください。
※今週末に集会祭儀があります。3月30日午後7時からです。

コメント(0) 

《お知らせ》2019/3/17 四旬節第2主日 [お知らせ]

※今日は福祉献金の日です。またコーヒー・紅茶の販売があります。
※立石地区の皆さんへ。来週、3月24日のミサ後に復活祭の料理の打ち合わせをします。
※今日は連絡会があります。
※今日は一粒会の日です。祈りと献金をお願いします。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。