SSブログ

《お知らせ》2019/9/29 年間第26主日 [お知らせ]


コメント(0) 

《お知らせ》2019/9/22 年間第25主日 [お知らせ]

※今日は「世界難民移住移動者の日の特別献金」の日です。ご協力をお願いします。
※本日はミサ後に長寿感謝の日のお祝いがあります。ご参加の方は、聖堂にて写真撮影後、幼稚園ホールに移動してください。
※本日は篠崎地区の掃除当番ですが、昨日終了しています。
※転入者ご紹介
コメント(0) 

《お知らせ》2019/9/15 年間第24主日 [お知らせ]

※篠崎地区の皆さんへ。9/22の掃除は、行事と重なりますので、前日の9/21土曜日の10時半より行います。
※金町地区の皆様へ。来週は朝8時半の集合となります。
※本日は連絡会があります。運営委員、各部代表、各地区世話人は聖堂2階にお集まりください。
※台風15号による千葉県の教会施設の被害状況について、お知らせがきています。聖堂入口に貼ってありますので、ご覧ください。
※本日は福祉献金の日です。コーヒー・紅茶の提供があります。
※西小岩地区の皆さんへ。6月のミーティングで話し合った手紙の発送作業を、本日ミサ後に会議室で行います。
※合唱部の皆様へ。来週の長寿の集いで歌う歌の練習を行います。今日は連絡会までの短い時間ですが、ミサ後にオルガンのところにお集まりください。
コメント(0) 

《お知らせ》2019/9/8 年間第23主日 [お知らせ]

※本日は運営委員会があります。
※金町地区の皆さんは、9/22の長寿感謝の日の料理の打ち合わせをするので、ミサ後に集まってください。
コメント(0) 

《お知らせ》2019/9/1 年間第22主日 [お知らせ]

※金町地区の皆さんへ。9/22の長寿感謝の日の料理当番になります。来週、打ち合わせを行います。
※本日、典礼部会があります。典礼部の部員の方は、ミサ後、聖堂2階にお集まりください。
※本日は一粒会の日です。お祈りと献金をお願いします。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。