SSブログ

《お知らせ》2019/10/27 年間第30主日 [お知らせ]

※本日のロザリオの祈りはミサ前に行いました。
※台風19号の被災地への緊急募金を行っています。ご協力をお願いします。
※来週は死者のためのお祈りがあります。ご希望の方は、後ろに袋を用意してありますので、名前を記入のうえ、運営委員までお願いします。
※今日は大掃除です。
コメント(0) 

《お知らせ》2019/10/20 年間第29主日 [お知らせ]

ジェス神父様(葛西教会)、本日のミサの司式をありがとうございました。
※福祉部によるコーヒー・紅茶の提供があります。
※生涯養成部よりお知らせです。ミサ後に聖堂2階でヨハネの黙示録を読む会があります。
※今日は世界宣教の日です。ご協力をお願いします。
※本日、ミサ後にロザリオの祈りがあります。なお、来週は大掃除がありますので、ロザリオの祈りは朝8:50から行います。
※台風19号の被害への緊急募金を行います。後ろに箱がおいてあるので、ご協力をお願いします。
※来週は大掃除です。担当の場所は貼りだしてある紙をご覧ください。
コメント(0) 

《お知らせ》2019/10/13 年間第28主日 [お知らせ]

※今日は教会学校があります。
※今日は運営委員会があります。
※11/25に行われる教皇ミサの受付は、明日が締め切りとなります。
※今年ほカトリック五日市霊園の墓参は 11月4日(月・休)になります。
※金町地区の皆さんへ。本日ミサ後、長寿感謝の日のお料理の反省会をします。
※現在、信徒ホールに持ち主不明の荷物があります。ご確認ください。10/28に撤去します。
※ミサ後、ロザリオの祈りがあります。どなたでも参加できます。
※明日、10/14 13:30 より京葉宣教協力体の秋の勉強会があります。ぜひ、ご参加ください。
コメント(0) 

《お知らせ》2019/10/06 年間第27主日 [お知らせ]

※11/25に行われる教皇ミサの申し込みが始まりました。
 ミサの申し込みはインターネットで行いますが、もしご自分で申し込みができない方は用紙を用意しましたので、必要事項を記入のうえ、運営委員に渡してください。
※教区ニュースが届いていますので、お持ち帰りください。
※10/14 13:30~ 京葉宣教協力体の秋の勉強会があります。後藤神父様のカンボジアへの支援のドキュメンタリー映画を見たあと、後藤神父様の講話があります。ぜひ、ご参加ください。
※ミサ後、ロザリオの祈りがあります。どなたでも参加できます。マリア像の前にお集まりください。
※金町地区の皆さんへ。来週、長寿を祝う会の反省会を行います。
※今日は一粒会の日です。お祈りと献金をお願いします。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。