SSブログ

《お知らせ》2020/2/26 灰の水曜日 [お知らせ]

本日(2/26)19:30~のミサのなかで灰の式を行います。
なお、東京大司教区からのお知らせのとおり、3月1日および8日の主日のミサは中止といたします。

コメント(0) 

《お知らせ》2020/2/23 年間第7主日 [お知らせ]

※今日は教会学校があります。子供たちは幼稚園に集まってください。
※典礼部よりお知らせです。今年の灰の水曜日は 2/26(水)です。19:30~よりミサがあり、そのミサのなかで灰の式が行われます。なお、この日の朝のミサはありません。
※来週からミサ曲がミサ曲7に変わります。この後でミサ曲の練習をしますので、お時間がある方はご参加ください。
※本日、ミサ後に生涯養成部の部会があります。
※メールボックスに灰の水曜日~復活祭の予定表が入っています。ミサ後、メールボックスの発送をしますので、ご自分のメールボックスを確認のうえ、お持ち帰りください。
※東京大司教区より「新型コロナウイルスに伴う注意喚起(第2次)」が発表されています。
コメント(0) 

《お知らせ》2020/1/5 主の公現 [お知らせ]

※江戸川環七地区の皆さん、クリスマスの食事の準備、お疲れさまでした。
※教会学校の聖劇を多くの方に見ていただき、ありがとうございました。
※今日は典礼部会があります。部員の方は会議室に集まってください。
※運営委員から。各部・各地区の代表の方は活動報告の提出をお願いします。なお、信者総会は2月2日のミサ後です。
※来週、成人のお祝いがあります。希望者は運営委員まで。今日が締め切りです。
※フランシスコ教皇のベルガメーナの追加分が届いています。
※今日は一粒会の日です。お祈りと献金をお願いします。

コメント(0) 

《お知らせ》2020/2/16 年間第6主日 [お知らせ]

※今日は福祉献金の日です。コーヒー・紅茶の提供もあります。
※典礼部よりお知らせです。今年の灰の水曜日は 2/26 です。2/23まで古い枝を集めます。なお、灰の式は 2/26 19:30~のミサのなかで行われ、日曜日の灰の式はありません。
※金町地区の方は、新しい連絡網がメールボックスに入っていますので、お持ち帰りください。
※新運営委員の体制が決まりました。
※本日、ミサ後に臨時の連絡会があります。
コメント(0) 

《お知らせ》2020/2/9 年間第5主日 [お知らせ]

※本日、ミサ後に運営委員会があります。新・旧運営委員は集まってください。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。