SSブログ

《お知らせ》2011年6月19日 三位一体の主日 [お知らせ]

*寺西神父様、コンベルサル会 西本神父さま、本日はありがとうございます。
*教会学校からのお知らせです。
 (1) 今日は初聖体のための最後の勉強があります。子供たちは、ミサ後、幼稚園の二階に阿つあってください。
 (2) 初聖体のお母さんの勉強会もあります。幼稚園の1階のいつもの部屋に集まってください。
 (3) ミサ後、中高生会があります。幼稚園の1階の真ん中の部屋に集まってください。
*今日は福祉献金の日です。コーヒー・紅茶、そして今日からアイスコーヒーの販売を行います。
*山谷への物資を送るご協力をお願いします。今回は、食料品と日用雑貨に限らせていただきます。
*典礼部よりお知らせです。7月3日のミサ後、チャリティコンサートを行います。どうぞ、よろしくお願いします。
*ドン・ボスコ社からカトリック生活7月号についての案内が届いています。7月号では震災についての特集が組まれています。定期購読されていない方は、ぜひ、お申込みください。
*信徒ホールの湯沸かし器のうち、左側のものが不完全燃焼のために使用禁止となっています。ご注意ください。
*今日は連絡会です。聖堂2階で行います。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。