SSブログ

《お知らせ》2020/9/5・6 年間第23主日 [お知らせ]

※昨年の教皇訪問を受け、毎年9月1日から10月4日までを「すべてのいのちを守るための月間」と定められました。この月間のためのお祈りも用意され、カードが届いています。「聖書と典礼」をおいてある棚にありますので、お持ちいただき、お祈りに使ってください。
※今年は新型コロナウイルス感染症への対策として、長寿を祝う会が中止となりました。それで、ミサに与ることのできない75歳以上の方に「五大陸のロザリオ」をプレゼントすることにしました。そのための献金を、9月5日、6日、19日、20日に行います。聖堂の出口のところに献金カゴがありますので、ぜひ、ご協力をお願いします。
※6日予定されていた連絡会は中止となりました。
※9月27日以降のミサの予定が受付にありますので、お帰りの際にお持ち帰りください。
※信徒ホール2階の整理のため、司祭館にあった食器を整理しています。きれいなものについては会議室においてあります。お帰りの際に会議室にお立ち寄りください。
※ミサ後はご自分の座っている周りのふき掃除をお願いします。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。