SSブログ

教会学校2学期のご案内 [教会学校]

 まだまだ厳しい暑さが続きます。みなさん、元気にお過ごしでしょうか。
 教会学校もおかげさまで夏期合宿を無事に終了することができました。潮見教会での3泊4日の合宿では、高校生リーダーが一生懸命企画してくれた運動会、夏祭り、バーベキュー、花火などのプログラムを通じて、神さまの子どもとして互いに助け合いつつ、楽しい時間を分かち合いました。
 さて、2学期が新たに始まります。多くの皆さまの参加を心よりお待ちしております。

≪2学期の予定≫
<9月> 4日(始業式)、11日、25日
<10月> 9日〈カテドラル子どもミサ〉、23日
<11月> 13日、27日
<12月> 11日、18日〈クリスマス、終業式〉

9時30分開始のミサ後1時間ぐらい(12時終了)


*合宿時の忘れ物が届いています。心当たりのある参加者はリーダーまで連絡してください。他のお友だちの持ち物を間違って持ち帰っていないかも確認してください。

*合宿の時に着用したバンダナは洗濯の上返却してください。

*9月4日にはお味噌の天地返しを行います。爪を短く切り、三角巾(バンダナなど)とタオルを持ってきてください。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。