SSブログ

《お知らせ》2019/1/6 主の公現 [お知らせ]

※各部・各地区の代表の方は、信徒総会用の年間活動報告の提出をお願いします。
※カトリック生活の2019年分の購読をご希望の方はお申込みをお願いします。
※本日は一粒会の日です。祈りと献金をお願いします。
コメント(0) 

《お知らせ》2018/12/23 待降節第4主日 [お知らせ]

※ミサ後、生涯養成部の「ヨハネの黙示録を読む会」があります。
※ミサ後、聖堂にて教会学校の子供たちによるご降誕朗読劇を上演します。ぜひ、ご覧くなってください。
※新司祭館のための献金は本日までとなっています。ご協力をお願いします。
※クリスマスのミサは、24日が4時半と7時、25日は10時からです。お間違えのないようにいらしてください。
コメント(0) 

《お知らせ》2018/12/16 待降節第3主日 [お知らせ]

※猪熊神父様、本日はありがとうございました。この後、猪熊神父様による講和があります。
※本日は福祉献金の日です。
※来週のミサ後、教会学校の子供たちによる聖誕の朗読劇があります。ぜひ、お聞きください。
※年末年始の予定表がメールボックスに入っています。お持ち帰りください。

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。