SSブログ

《お知らせ》2019/11/24 王であるキリスト [お知らせ]

※11月30日は19時より集会祭儀があります。
※本日、生涯養成部の部会があります。「ヨハネの黙示」を読んでいます。誰でも参加できます。
※今日は教会学校があります。
※今日の掃除当番は千葉さいたま地区です。
※12/1は地区ミーティングの日です。
※台風19号の被災地への義援金を今日まで集めます。ご協力ください。
コメント(0) 

《お知らせ》2019/11/17 年間第33主日 [お知らせ]

※ミャンマーの教会のための特別献金の日です。ご協力をお願いします。
※今日は教会学校があります。クリスマスの聖劇の準備をします。
※今日は福祉献金の日です。コーヒー・紅茶の提供がありあmす。
※今日はミサ後に連絡会があります。各部・各地区の代表の方は聖堂2階に集まってください。
※今日の掃除当番は西小岩地区です。
コメント(0) 

《お知らせ》2019/11/10 年間第32主日 [お知らせ]

※今日はミサ後に運営委員会があります。
コメント(0) 

《お知らせ》2019/11/3 年間第31主日 [お知らせ]

※先週の大掃除、ご協力ありがとうございました。
※教区ニュースが届いています。お持ち帰りください。
※11/10 に七五三の祝福をします。該当されるお子さん、お孫さんがいらっしゃいましたら、運営委員までお知らせください。
※今日は教会学校があります。クリスマスの聖劇の練習をします。
※台風19号の被災地への義援金をお願いしています。今月いっぱい続けます。
※今日は一粒会の日です。お祈りと献金をお願いします。
※今日はミサ後に典礼部会があります。部員の方は聖堂2階に集まってください。
※明日は五日市共同墓地への墓参の日です。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。